玩具レビューメインのブログです
タイトルは気にするな!
車関連の記事まとめはこちらから→ 愛車維持関連
過去のレビュー品やガンプラ旧キット素組レビューの一覧
はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです、寧ろ拡散・・・してくれてもいいのよ?

今月のトミカ


今月はS660とエルグランドのパトロールカー
S660の黄色が初回限定カラーとなっています
今月と来月は初回カラーの確保が大変そうです・・・・

早速紹介

パッケージ

S660は小箱でエルグランドが大箱となっています




まずはエルグランドから
見て分かりますがエルグランドのリデコ品
パトランプはちゃんとクリアパーツになってます






ボリュームはそこそこですがギミックはサスペンションのみ
ミニバン系だったらリアハッチ開閉ぐらいはしてほしかったかも
まぁリデコ元についてないんだから無茶言うなって話ですがw

ギミックはちょっと残念ですが、この手の車は冬場は良く見ます
認知率の高い車ってのはトミカとしては王道ですよね


つづいてお待ちかねのS660






こちらが通常







こちらが初回限定カラー
想像以上にビートに似てるのが分かって面白いです





ギミックはサスペンションのみですが
オープンカーゆえトミカとしては内装がきっちり造形されていて
中々良い感じ


ということで今月のトミカでした
国産で有名なオープンカーや身近な車がどんどん出てくれるの個人的には嬉しいです
トミカはやっぱりこうじゃなくちゃ
来月のNDも今から楽しみ・・初回買えるか不安ですがw

以前のレビュー品はこちら