Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

。。。。。ふぅ

先輩買って来たから軽くパチグミ

そのうちちゃんとレビューするつもりですが・・・予定は未定w

f:id:nagano07:20161211222052j:plain

でかい(確信

 

なにげに今年一番期待していたプラモだといってもやぶさかではないキットです

f:id:nagano07:20161210221230j:plain

結構売れてるのか元々仕入れが少なかったのか、品薄だったような

まぁ普段ガンプラ買う層は買わないよねw

 

f:id:nagano07:20161211222105j:plain

f:id:nagano07:20161211222052j:plain

いままでのフィギュアライズバストと違って首の可動が追加、ある程度表情が付けられるように

 

軽くぐるっと見てみましょう

f:id:nagano07:20161211222038j:plain

f:id:nagano07:20161211222131j:plain

f:id:nagano07:20161211222139j:plain

f:id:nagano07:20161211222154j:plain

f:id:nagano07:20161211222452j:plain

f:id:nagano07:20161211222221j:plain

f:id:nagano07:20161211222300j:plain

f:id:nagano07:20161211222328j:plain

けしからん、実にけしからん!うちのウッディさんも久々に箱から出てくるぐらいけしからん!

 

バンダイ脅威のメカニズム・・・造形に設計者の拘りをひしひしと感じます

 

久々にきちんと表面処理してあげたいキットです(ヲイ

 

首の可動や造形などワルキューレからかなり進化してる気がします、色分けは向こうが複雑すぎるからなんともいえませんが、こちらは無塗装でもかなり良い感じ

なんかツヤの感じもワルキューレの面子とは違ってる・・?

 

 

f:id:nagano07:20161211222620j:plain

腕の分割線が気になりますが、消しちゃうとパーカーが羽織れなくなっちゃうんですよね

 

f:id:nagano07:20161211222706j:plain

いや、ほんとデカイよね

f:id:nagano07:20161211222803j:plain

設定だと同じぐらいの年齢だったような

何処の世界も格差社会ってなくならないんでしょうかね

しかしどちらもプラモで本当にこの出来は凄い

他のヒロインのも欲しいけど、数年したら無くなってそうな技術な気もしますw

これから、どうなるかか楽しみでもあり、不安でもあったり

 

以前のレビュー品はこちら