Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

タカトミさんから代替品が届いた!

f:id:nagano07:20161109202739j:plain

これには司令官もご満悦

 

f:id:nagano07:20161109202811j:plain

ピントを変えて

以前ホイールが不良だったと報告したトミカプレミアムのランチアストラトスですが

 

サポートにメールしたら早速良品を送ってくれました、パーツだけで良いって言ったのに

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですw

 

f:id:nagano07:20161109202901j:plain

f:id:nagano07:20161109202914j:plain

f:id:nagano07:20161109202924j:plain

交換品は当然完品

ただ若干ホイール浮いてる感じが、外れやすそうな気がします

もともと右前輪の成型的に結合箇所が緩いのかもしれません

 

f:id:nagano07:20161109203021j:plain

f:id:nagano07:20161109203051j:plain

やっぱ全然違う、完品だとマジカッケーんすよ・・・

 

f:id:nagano07:20161109203138j:plain

f:id:nagano07:20161109203201j:plain

塗装派両方ともかなり綺麗ですね、このクオリティのミニカーが1000円以下で買えるのは流石タカトミさん、サポートも非常に満足でした

メール送った2日後にモノが来るとか流石です

 

f:id:nagano07:20161109203350j:plain

これからもタカトミさんのミニカーへお布施を続けたいと思いますw

 

以前のレビュー品はこちら