Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

最近話題のイケメンゴリラの玩具を手に入れた

f:id:nagano07:20161031232925j:plain

テライケメンwww

 

話題のイケメンゴリラではなくMPのビーストコンボイです

自分の世代的にコンボイって行ったらコレなんですよね~

 

f:id:nagano07:20161031232221j:plain

f:id:nagano07:20161031232150j:plain

本当にCGモデルが出てきたみたいです、今にも子安声で喋りだしそう

 

塗装から顔の造形から流石MPって感じがする・・・高いだけあります

 

f:id:nagano07:20161031231847j:plain

顔の塗装はちょっと外れだったかもしれないw

 

f:id:nagano07:20161031232404j:plain

イボンコペッタンコ!イボンコペッタンコ!(以下自重

 

 

f:id:nagano07:20161031232736j:plain

想像してたより小さかったけど、ダイキャストが一部に使われているのでそこそこの重量感

 

f:id:nagano07:20161031232925j:plain

f:id:nagano07:20161031232915j:plain

レジェンズでリデコされた当時品と

 

f:id:nagano07:20161031232840j:plain

同じモデルとは思えませんなw

 

 

f:id:nagano07:20161031233707j:plain

変身すると、体型も近くなります

しかし久々に引っ張りだして改めて弄ってみると当時品も中々良い感じ、ギミック豊富でボリューム凄いし、似てるかといわれればアレですが

 

つーか昔はこのボリュームで3kだったとか良い時代だったんですねぇBWの時って

まぁ、そのときは3kどころか300円でも大金でしたがw

BWもカバヤにお世話になったけど結構残念な出来だったんだよな・・・・(遠い目

 

MPのイケメンゴリラは時間あったらちゃんとレビューしたいと思います

レジェンドも気が向いたらやろうかな

というか今回のイケメンゴリラに吸われたせいで資金がが

でも校長先生は予約しなければ

 

以前のレビュー品はこちら