Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG シナンジュ 素組み その8

f:id:nagano07:20161025224448j:plain

本体完成!

シールほぼ無しのパーツ割りだけでのここまでの色分け

流石RG

 

ってことで本日は残りのバックパックまでを組みました

 

f:id:nagano07:20161025222520j:plain

片側のスラスターのパーツ割りです

RGにしては結構シンプルかも、HGとそんなにパーツ数は変わらないんじゃないですかね

 

f:id:nagano07:20161025222952j:plain

f:id:nagano07:20161025222944j:plain

組立てるとこんな感じに

 

f:id:nagano07:20161025223005j:plain

展開可能です

 

f:id:nagano07:20161025223426j:plain

蝶々みたいですね

 

 

f:id:nagano07:20161025223559j:plain

続いて基部とプロペラント部分

 

f:id:nagano07:20161025223959j:plain

f:id:nagano07:20161025224005j:plain

プロペラント部分はボールジョイントで基部が可動

ただRGにしては珍しくモナカ割なので合わせ目が思いっきりきちゃいます

 

f:id:nagano07:20161025224131j:plain

f:id:nagano07:20161025224124j:plain

f:id:nagano07:20161025224112j:plain

f:id:nagano07:20161025224150j:plain

バックパックだけでもなんかの支援メカみたいですよね

このぐらいバーニアがてんこ盛りだったら通常の3倍で動けるのも納得です

 

 

f:id:nagano07:20161025224213j:plain

本体とドッキング!

 

 

f:id:nagano07:20161025224448j:plain

f:id:nagano07:20161025224507j:plain

f:id:nagano07:20161025224522j:plain

めっちゃボリュームあります

上手くバランス取ってあげれば自立も何とか可能

あくまで何とかw

 

 

f:id:nagano07:20161025225452j:plain

同スケールとは思えない・・・

シナンジュはやっぱデカいのが保持力に影響しちゃってる感じですね

KPSやMSジョイントは大物機体には向かないのかも

小型な鉄血系とか平成系ガンダムには凄い相性良さそうだとは思うんですが

明日はガンプラエースとレギンレイズを忘れずに買いに行かなければ

 

 

以前のレビュー品はこちら