Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG シナンジュ 素組み その7

実に1ヶ月以上も放置・・・

最近素組みなのに組立てるより積むペースのほうが早い気がします

f:id:nagano07:20161020222415j:plain

そんなこんなで暫く積んでいたシナンジュさんですが

今回は本体まで組みました!

 

簡単に組み立てレポ

 

というか前回どこまで組んだかよく憶えてないw

f:id:nagano07:20161020220214j:plain

肩アーマーと腰の接続パーツのパーツ分割

 

f:id:nagano07:20161020220851j:plain

組立てるとこんな感じに

f:id:nagano07:20161020220907j:plain

肩アーマー上部は展開可能、中にリアリスティックデカールも貼ってあるのでチラ見せ感をうまく演出してます

 

f:id:nagano07:20161020220956j:plain

ここまでで組んだのをドッキング!

 

f:id:nagano07:20161020221121j:plain

画像逆や・・・・・

 

流石に首無しのままじゃ可哀相なので頭部も一気に組みましょう

 

 

f:id:nagano07:20161020221933j:plain

頭部のパーツ分割はこんな感じ、RGの割には分割少な目ですね

ノアイ部分は一応クリアパーツになっていますが

うえからリアリスティックデカールを貼るので、素組みで組む人にはあまりメリットないかも

f:id:nagano07:20161020222342j:plain

f:id:nagano07:20161020222334j:plain

f:id:nagano07:20161020222349j:plain

頭部完成~

少ないパーツ数ながらグレー部分がしっかり色分けされてるのが流石RGって感じですね

 

f:id:nagano07:20161020222415j:plain

本体にドッキングして

 

f:id:nagano07:20161020222422j:plain

f:id:nagano07:20161020222431j:plain

今日はここまで!

この時点でもすでに自立がきついのはご愛嬌・・・完成したら関節はちょこっと調整してやらないとかもですね

 

あとはバックパックと武装だけなんで

なんとかビルドストライクの発売までには組立て終わりそうかな

 

 その前にレギンレイズやらリベイクフルシティやらに浮気しそうな気も・・・・

あ、ガンプラエースも買いにいかないと

nagano07の積みは終わらない、加速する(ry

 

以前のレビュー品はこちら