Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

先月のトミカ 番外編

f:id:nagano07:20160923124711j:plain

ハハッ(甲高い声!

ってことで先月のトミカ番外編

オサレ感が素敵すぎて買わざるをえなかったディズニートミカ

ディズニーモータース DM-01 ハイハットクラシック ミッキーマウス です

名前が長いw

軽く紹介

f:id:nagano07:20160923124619j:plain

f:id:nagano07:20160923124627j:plain

f:id:nagano07:20160923124636j:plain

f:id:nagano07:20160923124643j:plainほぼ全ての場所にミッキーがいて、一発でディズニートミカだとわかるようになってますね

また通常枠やドリームトミカと違って車体の後ろ側までパッケージに写真が載ってる模様

ちなみに大箱でシュリンクは全体ではなく1周だけみたいなヤマダとかでよくあるガンプラシュリンクみたいな感じになってました

お値段は税抜き800円、ドリームトミカやプレミアムトミカと同じぐらいですね

 

f:id:nagano07:20160923124711j:plain

f:id:nagano07:20160923124721j:plain

中身

通常枠よりお高いだけあって塗装がめっちゃ細かくて綺麗です

 

f:id:nagano07:20160923124738j:plain

f:id:nagano07:20160923124730j:plain

f:id:nagano07:20160923124754j:plain

f:id:nagano07:20160923124803j:plain

f:id:nagano07:20160923124825j:plain

f:id:nagano07:20160923124836j:plain

ギミックは特に無いんですが本当によく出来てます

 

f:id:nagano07:20160923124929j:plain

f:id:nagano07:20160923124914j:plain

カッコイイのもいいけど、たまにはこういうレトロ感あふれるのもいいですよね

オサレなんでその辺においといてインテリアとしても使えると思いますし

一般人にもおススメできる逸品ですよコレは

 

以前のレビュー品はこちら