Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG シナンジュ 素組み その5

f:id:nagano07:20160903212610j:plain

一向に進まないw

次のRGが発売するまでに組めればいいかなぁって感じですね

ということで今回は片腕を組みました

f:id:nagano07:20160903211028j:plain

腕のパーツ分割はこんな感じ

今回は撮り忘れなかった!

と思う・・・・多分

しかし腕の外装パーツだけでも30近いとか、ホント凄まじいですな

 

f:id:nagano07:20160903212115j:plain

組立てるとこんな感じに

 

f:id:nagano07:20160903212123j:plain

エングレービングもきっちりパーツで色分け

 

f:id:nagano07:20160903212156j:plain

肩のスラスター部分も可動

f:id:nagano07:20160903212211j:plain

肘の可動範囲はかなり広いです、RGらしく装甲の連動ギミックもあり

 

f:id:nagano07:20160903212244j:plain

f:id:nagano07:20160903212259j:plain

ただちょっと部品が外れやすい・・・

腕単体状態でこれなんで武器持たせたら余計悲惨になりそう

ここは素直に接着・・・しようと思ったらココMSジョイント部で軟質パーツだったという・・・木工用ボンドさんの出番かな

 

f:id:nagano07:20160903212610j:plain

とりあえず今日はここまで

あ、足首もパーツポロリしとる・・・・ここも接着したほうが良さそうですねー

 

以前のレビュー品はこちら