Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

読書の秋

ってことで3000円弱近く使って本を買ってきました

秋の夜長に楽しみましょう

 

f:id:nagano07:20160904214654j:plain

・・・・・

 

f:id:nagano07:20160904213644j:plain

 

 ・・・・

あくまで読書がしたかっただけなんですが

なんか気が付いたら1/24ミニカーが手元にですね

 

何を言っているか分からねーと思うが(ry

 

 

f:id:nagano07:20160904214912j:plain

f:id:nagano07:20160904214520j:plain

わざわざ同時期にこんなもの発売しやがって・・・・財布がどんどん薄くなる

 

 

f:id:nagano07:20160904214635j:plain

f:id:nagano07:20160904214721j:plain

f:id:nagano07:20160904214802j:plain

f:id:nagano07:20160904213644j:plain

f:id:nagano07:20160904214022j:plain

f:id:nagano07:20160904214248j:plain

f:id:nagano07:20160904214349j:plain

f:id:nagano07:20160904214155j:plain

そのうちちゃんと写真撮って紹介しようと思います

値段のわりには良い感じ・・・

 

いや、でも本当に読書したかっただけなんですよ

決してTVCMみて書店に行ったなんてことは(ry