Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG シナンジュ 素組み その3

f:id:nagano07:20160818220528j:plain

両脚まで組みました・・・・

いかんせん色々と浮気したせいで遅々と進まない 

f:id:nagano07:20160818220738j:plain

グロスインジェクションで成型色状態でもツヤツヤです

バンダイさんがカーモデルとかのスケモ作れば結構良い感じに出来そうな気がするんですが・・売り上げ的にやってくれないでしょうねw

 

f:id:nagano07:20160818220926j:plain

各部スラスターは展開可能

 

f:id:nagano07:20160818220833j:plain

膝はこんな感じでアーマーが連動して可動するお馴染みのRGスタイル

 

f:id:nagano07:20160818221030j:plain

そして足首がきちんと接地する開脚はこのぐらい

今までの機体と比べると足首の左右スイングは結構厳しいかも

デザイン的な問題もありますし重量級なんで可動範囲より保持力のほうを維持した結果ですかね~、基本的に宇宙でしか戦ってないイメージなんで浮かして飾ってね

っていうバンダイさんからのメッセージかも

 

 

f:id:nagano07:20160818220559j:plain

ちなみに脚だけで膝立ちしてる同サイズのザクさんよりデカイです

 

完成したらどんぐらいになるんだろう・・・そしてこのペースで今月中に完成するのだろうかw

 

以前のレビュー品はこちら