Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG シナンジュ 素組み その2

f:id:nagano07:20160810231555j:plain

とりあえず片脚まで完成

久々に細かいキット作ったら片脚だけでHG軽く組み終わるぐらいの感覚がw

そんな細かいパーツ分割はこんな感じ

f:id:nagano07:20160810224757j:plain

組み終わった後に気づきましたが

何パーツか足りてませんw

シナンジュ買った人は何パーツ抜けてるか間違い探ししてみてください

正解は4パーツ・・・多分です

白文字で書いてみたんで気になる人は範囲選択でw

 

 

f:id:nagano07:20160810231555j:plain

f:id:nagano07:20160810231603j:plain

f:id:nagano07:20160810231610j:plain

これで片脚まで完成です

赤いパーツがグロスインジェクションで無塗装でもツヤツヤ

質感はかなりいいです、ただヒケとかが気になる人は普通のやつより目立っちゃうかも

 

f:id:nagano07:20160810231654j:plain

f:id:nagano07:20160810231646j:plain

エングレービングは金メッキとパーツ分割でしっかり再現

MGでも出来ない事を平然とやってのける・・・流石RG、そこに痺れて憧れます

 

f:id:nagano07:20160810231929j:plain

f:id:nagano07:20160810231744j:plain

f:id:nagano07:20160810231736j:plain

脛のスラスターはこんな感じで展開可能です

 

f:id:nagano07:20160810231823j:plain

f:id:nagano07:20160810231636j:plain

膝の可動範囲はこのぐらい、デザイン的に可動範囲が狭そうな機体なんですが、結構な可動範囲、ポージングも普通に出来そうです

ちなみにパーツ分割も外装自体が細かいわけではないのでポロリは殆ど無しでした

脚しか組んでませんが、かなりガシガシ遊び易そうなキットなんじゃないでしょうか

f:id:nagano07:20160810231555j:plain

とりあえず今日はここまで

 

以前のレビュー品はこちら