Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

でっかいバルバトス其の七


安心してください
履いて・・・・・無かったw


ってことで本日は脚の外装を組んでいきましょう

パーツ分割はコンナ感じ
HGと違いふくらはぎ部分の黒い箇所もパーツで色分け




フレームに取り付けましょう
こちらも腕と同様にHGより大分マッシヴな感じになってる気がします



外装つけた状態でも結構可動範囲広めです


やっぱ半脱ぎ状態って良いよね(だいじなことなので



腰とバックパック以外の外装を取り付けるとこんなんになります
説明書の順序どおり組むと履いてないバルバトスさんがw




腰アーマー履くとまた違うかもしれませんが
この状態での可動は中々優秀
ただ関節が例の柔らかプラにかなり依存してるのでちょっと保持力が不安かも
現状では全然問題ないんですが、ガシガシ動かすと分からないかも

とりあえず今日はここまで
後は腰と武器とバックパックだけなんで明日一気に組んじゃおうと思います
なんとかグレイズの発売日にはパチ組までは終わりそうw

出荷日今日だって?こまけぇこたぁ(ry


以前のレビュー品はこちら