Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

でっかいバルバトス其の六

モンハン仕事が忙しくて平日に時間が殆ど取れない・・・


ひとまず今日はここまで作りました
半脱ぎ状態ってイイよね


まずは胸アーマー

非常にシンプルなパーツ分割
HGと大差ないみたいです



ここまで完成


続いて頭部の外装

こんな感じのパーツ分割
こっちはかなり細かいです




パーツ割りだけでここまで色分けされてるのに技術の進歩を感じます
マスク部とか凄い



胴体と頭部を組み合わせるとコンナ感じに

そして腕の外装

こっちはHGより若干細かくなった程度ですかね



ただ肩アーマーは3分割になったせいであわせ目が目立つ位置に、黄色部分の色分けは無し
また抜き方向の関係から電源マークみたいなモールドがチョット浅めになってます
ここらへんは塗装派は気になるかも
素組み派の人はシールが付いてるんで、そこまでは気にならないかも


腕がHGより大分マッシヴな感じです
やっぱ半脱ぎ状態ってイイよね(だいじなことなので




ちなみに外装つけた状態での可動範囲はこんなんでした
多少は干渉しますが、この状態でもかなりの可動範囲があるみたいです
やっぱこのキットで2500円は凄い



ってことで今日はここまで

しかし、このペースだとグレイズ発売に間に合わない気が・・・そしてどんどん積みプラが(ry

以前のレビュー品はこちら