玩具レビューメインのブログです
タイトルは気にするな!
車関連の記事まとめはこちらから→ 愛車維持関連
過去のレビュー品やガンプラ旧キット素組レビューの一覧
はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです、寧ろ拡散・・・してくれてもいいのよ?

でっかいバルバトス 其の四


今日はこれだけ


腰って言わないと分からないかもw
パーツ数はかなり少ないですね



サクッと完成
ここらへんはHGとそうパーツ数変わらないかも



シールがリアリスティックデカールっぽくてイイ感じです
リアアーマーは可動しそうに見えて動かないのがチョット残念
股間はHG同様に左右に振れるようになってます
とりあえず今日はここまで
全然進んだ気がしないけどw



以前のレビュー品はこちら