Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

でっかいバルバトス 其の参


腕フレームを組み立てて上半身まで完成しました

腕フレームのパーツ割

HGよりはだいぶ細かいですね


組み立てるとこんな感じ



デザイン的にHGみたく一軸での可動かと思いきや、きちんと二重関節になってました
可動範囲も違和感無いレベルで広くなってます

ただシリンダー類は動きそうに見えて完全固定です
このへんはハイレゾモデルと差別化かな




これで上半身(フレーム)完成です



この状態でも結構動いてくれます
腕組みも何とか
平手があるのってやっぱイイよね
とりあえず今日はここまで


以前のレビュー品はこちら