Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

でっかいバルバトスを買ってきた


久々のTVシリーズ1/100 OOシリーズ以来ですよね〜


モンハン忙しくて他のキット組んでる時間が無いので
例のごとくマターリ組んでいこうかなぁと







ランナーは最近のキットでは珍しく多色成型が使われてました
説明書は冊子タイプなんですがフレームから組んでから装甲をはめてく今までに無い感じになってます
MGとかって説明書順どおり組むとフレーム状態にならないんですが、これはフレーム状態を作ってから貼り付ける感じ

フレーム構造まであって、お値段は税抜きで2500円・・
最近のMGやREを考えるとマジで破格な感じのキットですな

とりあえず今日は胴体だけ組んでこうかと思います




HGと比較するとパーツはかなり多めになってますね
フレーム部はほぼ全て例の柔らかプラで出来てる模様




デティール自体もかなり細かいです






腰のシリンダーはきっちり連動して可動
HGをただ大きくしただけではなくきっちり進化してます
とりあえず今日はここまで

グレイズ出るまでには完成するかなw


以前のレビュー品はこちら