Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ


今月終わる前にぎりぎり紹介w
11月分のトミカです
アルファードとFJクルーザーのパトロールカーですね
早速見て行きましょう


今月は全部大箱
でっかいことはいいことだ

まずはリデコ品のFJクルーザーから









ギミックはサスペンションしかありませんが
塗装や印刷はかなり綺麗でボリュームもあるので結構満足度は高いです


続いてアルファード






デッカイ!
これぞトミカって感じです
ヘッドライトもクリアパーツで造形自体も中々良い感じ







個人的に初回限定の黒色がかなり気に入りました
クリアパーツのヘッドライトやグリルの塗装が素晴らしい





ギミックはサスペンションとリアハッチ開閉
スライドドア開閉とかもしてほしかったけど流石に贅沢かw




ということで今月のトミカでした
最近ほんとハズレが無い感じで嬉しい限り
コノ調子でタカトミさんにはどんどん行ってほしいです


以前のレビュー品はこちら