Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チャリで来た3


やはり今の時期は良い季節

先週はチャリネタ書かなかったんですが
きちんとほぼ毎週乗ってたり








今までとは逆の方向のサイクリングロードへ行ったり

上杉謙信武田信玄で有名な川中島の公園とか
ヘリポートとかですね
このときは特に目的地も無くぶらぶらとポタリング
本当は須坂あたりまで行くつもりだったんですが
向かい風が酷かったんで諦めました、やはり風除けメンバーは必要だと実感w




そして前回滅茶苦茶休憩しつつ登った峠にリベンジしたり
今回は殆ど休憩なしで登れたので多少は進歩してる模様
まぁまだ途中なんだけど

そして相変わらずどん亀ですがw




前回は登るだけ死にかけてたんですが
今回は余裕があったので近くの観光スポットまで飯と観光しに


やっぱ長野って行ったら蕎麦だよね
運動した直後ってのもあるけど地元民としても美味しゅうございました








観光会館は入るだけなら無料なんですが
色々と面白いものも展示してあったりします






しかし毎回書いてる気がするけど
地元のはずなのに行った事無い場所が多くて
逆に新鮮

来週はどこいこうか