Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ネクスエッジスタイル ジェネシックガオガイガー


今回は久々に完成品のレビュー
ネクスエッジスタイルのジェネシックガオガイガーです
自分みたいな貧乏人には優しい低価格が嬉しいネクスエッジスタイルですが
出来のほうは値段なりなのかどうか
早速見て行きましょう


まずはパッケージ

比較的小柄なパッケージで
中身が確認できる仕様ですね
完成品だと塗装確認出来る仕様は有り難いんでは
お値段は税抜きで2500円と最近の完成品としてはかなりリーズナブル



中身
コンナ感じで梱包されてます



附属品
スタンドとガジェットフェザーの羽と鬣ですね
鬣はクリア成型


簡単な説明書が付属してます
スタンドの仕様をよく確認しとかないとへし折りそう





完成
完成品は直ぐ遊べるのが嬉しいですね〜
名前のとおりSDスタイルながら中々エッジの効いた造形でカッコイイです





金色部分は全部塗装
また他の塗装箇所も価格の割には多く、かなりクオリティは高いです


可動範囲


肩の開きはコンナ感じ



イカリ肩にする方向にも可動


内部構造はコンナ感じになってました
干渉するものが無いとかなり自由度が高い関節だと思います




肘はこんな感じ
一軸でもこんだけ動きます、ちょっと前の二重関節なんかよりよく動いてる気がします



腰は回転可能


股関節も接続方法が良く練られていて、かなり開脚することが可能です


サイズ的にあまり意味が無いかもしれませんが膝もしっかり可動



ぶんどど








スタンドが純正で付属してくれるのはかなり嬉しいポイント
ヘルアンドヘブンは専用パーツと鬣を外すことで再現可能になってます
ちょっと関節ゆるいけど、このスタイルでこれだけ動いてくれるとは・・・技術の進歩ってすげー



ということで ネクスエッジスタイル ジェネシックガオガイガー でした
値段考えるとホント凄いシリーズだと思います
超合金魂が高くて買えないって人にもおススメですw
他のもちょっと気になってきたけど・・ステルスガオー2貯金しなければ・・締め切りいつまでだろう(血涙


おまけ

Dスタイルともほぼ同サイズなんで
絡めて遊べるのも嬉しいポイント


以前のレビュー品はこちら