Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チャリで来た2


前回いきなり峠言って懲りたので今回は平地多めで頑張ってみました
比較的近い全国的にも珍しいコンビニ足湯が目的地

だったはずなのに何故か30キロ先の道の駅まで行ってたという・・


とりあえず最初の足湯目的地
基本的にサイクリングロードだけなんで速攻で到着
信号無いと下手したら車より早いですねコレ



これだけで何処だか分かる人多いんじゃ
温度的にはかなりぬるめでした




ちょっと走ると普通の足湯施設もあったりします
どっちも無料なのがあり難い





こっちの施設のほうが温泉街らしい感じ
ここも車じゃしょっちゅう通るんですが、意外にも一回も行ったことがありませんでした
こっちは温度はかなり高めで硫黄の匂いがいかにも温泉
効能ありそうな気はします

しかし休日だというのに誰も利用してない・・宿泊客は温泉普通にはいれるからわざわざ足湯にはこないんでしょうねぇ



でここで終了の予定だったんですが
温泉で癒されたので近くの山にある面白そうな神社まで頑張って参拝することに

距離近いし余裕っしょ・・・・そう考えていた時期が(ry

入り口まで行った看板の表記で斜度18%・・とかワロタ、初心者が登る斜度じゃねーだろコレw





そんなこんなで歩いたほうが早いんじゃないかってレベルで
頻繁に休憩しながら何とか到着
マジで脚つるかと思った




しかし今の時期は紅葉が綺麗ですね〜




距離は短いけど、なんだかんだで登りきった達成感は結構ありましたw



ちなみに目的地はコレw
これが見たくて頑張って登ったなんてとても言えない・・
奉られてるものがここではとても書けない代物なので詳しくは澳津神社でぐぐってください

凄く・・・・・大きかったです




参拝したあとは普通に来た道を下ってお昼


外で食うとなんでも美味く感じる不思議
流石にこのあたりで終わりにする予定だったんですが時間も余裕
天気も凄く良かったんで結局サイクリングロードいけるトコまでいってみることに



そして結局何故かこんなとこまで、サイクリングロード終点ですw
坂が無ければケツの限界まではいけるみたいですな

超インドア派を自負する自分がこの距離走れたのが驚きですよ
マジ頑張れば往復60キロぐらいなら通勤で使え・・・・流石に無理かw

しかし疲れたけど楽しかったw
これはホント良い趣味だと思います

とりあえず壊れたとき直せるように知識つけなければ
あと冬場にそなえてやっぱローラー欲しい・・・なんだかんだで趣味ってどんなものでもお金かかるよねw







おまけ




自転車だとほんと色んな発見があって面白いです
サイクリングロードに馬が放し飼いされてたとか予想外w
よく逃げないなコレ