Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今週はトミカ週間にしよう


帰宅したらタカラトミーさんから、こんなものが届いていたので
軽く紹介したいと思います

箱を開けるとこんな感じ

挨拶文の紙とトミカ2台が入ってました




まずはなんともファンシーなバースデースイートバス

凄く・・・美味しそうです






ギミックはサスペンションのみですが
車内のシートはクリアパーツや行き先表示はタンポ印刷で再現等。中々凝ってます
車体裏には2014ベトナムの刻印があったんで元になった車種があるのかな



続いてスカイライン2000 GT-R


こちらは完全新規金型らしいです







ホイールも専用品で
エンブレムや塗装もかなり高いレベルで纏まってます
そのうちプレミアム枠で流用されそうな気がw




ということで2015年のタカラトミーさんの株主優待トミカでした〜
株持ってるだけでこういうの貰えるのは嬉しいですよね
来年は何がもらえるのか今から楽しみですw


おまけ


後ろ向いてても気づかないかもw


以前のレビュー品はこちら