Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

やっと揃った

カバヤのブレイブガム情報が全く無くて不安なんで
たまには勇者系の話題


最近ようやくカイザーズのマックスチームを入手しました
3体バラバラに集めたんで偉い時間かかりましたが
これでカイザーズは一応そろいました、更新してないけど地味にDX勇者の収集継続中w




破損は無くどれも普通にギミック生きてます
ブレストチェンジって結構面白いのに劇中での印象が皆無

ただ武器は中古の宿命で殆ど欠品、まぁこのへんは仕方無い



ジョイント類は無事なんで合体してゴッドマックスへ



しかし凄まじいトーテムポール感w
昔はこれでもカッコイイと思ってたんだもんなぁ
技術の進歩や慣れって怖いw


そして中古の宿命その2・・スカイマックス前の持ち主はけんた君だったらしいですw
目立たないところに名前が書いてあったり、なくなりやすい兜が残ってたり
結構大事にしてたのかも、トイストーリーとか見たあとだと何かこういう名前あると消しづらいですよねぇ
とりあえず関節は全バラして保持力の調整だけしなおしましたが、あえて名前は残しとこうかとw
目立たないし

まぁ発売時期考えると同年齢というか年上の可能性が高いわけですが


時代の流れって速い・・・・