Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

UCC NISSAN Racing Spirit Rの系譜Collection


本当に久々の珈琲のおまけミニカー
円安やらなんやらで色々厳しいんでしょうね、今年はUCCしかおまけミニカーを出してない気が
そんな感じで今回もUCC製です
日産 レーシングスピリット Rの系譜コレクション って事で春に続き日産GTR系のミニカー
今回も頑張ってコンプしたんで
さっそく紹介したいと思います



UCCブラック無糖二本に一つ付いてきます


今回は全5種類



中のリーフットは全部同じものでした


1、スカイライン GT-R(KPGC110)





通称ケンメリ
実車同様こっちでは一番レアでしたw


2、スカイライン GTS-R(R31)





鉄仮面・・・・じゃないです
っていうか自分は30と区別がつかないw


3、スカイラインGT-R(R32) グループA仕様





タンポ印刷多めで一番お得感高い
GT-R自体はそこまで好きじゃないですが普通にかっけーんすよ
ちなみにアソート的には一番レアらしいです


4、ニスモ GT-R LM(R33)





これだけマット仕様
ホイールのラインとか塗装が結構凝ってます
33もこうやって見ると結構かっこいいかもしれない


5、日産GT-R (R35)プロトモデル





こうやってみると結構市販車と違いますね
シルバー塗装が綺麗







一応それぞれヘッドライト部分はクリアパーツで
特徴的なエンブレムやマーキングはタンポ印刷で再現されてます
これで260円・・・しかもおまけに珈琲2本付き
素晴らしいですw


ということで UCC NISSAN Racing Spirit Rの系譜Collection でした〜
今回もUCCらしくオマケってレベルを超えてる感じで素晴らしいものでした

ただ個人的に要望があるとするなら日産とランボ意外もお願いしますとw
とりあえず今回で車種的に日産は一段落だと思うんで冬か来春にマツダが欲しいですUCCさんw
お願いしますなんでも(ry



ちなみに今回のキャンペーンは9/29かららしいのでコンプしたい方はコンビニへ急ぎましょう
既に争奪戦は始まってるので
見かけたらすぐGETぐらいの覚悟が必要かもしれない

こっちではそもそも仕入れる店自体が殆ど無かったので偉い苦労しました
30店舗近く回って2店舗しか入ってないとか・・わけがわからないよ



過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら