玩具レビューメインのブログです
タイトルは気にするな!
車関連の記事まとめはこちらから→ 愛車維持関連
過去のレビュー品やガンプラ旧キット素組レビューの一覧
はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです、寧ろ拡散・・・してくれてもいいのよ?

アストレイレッドフレーム組み立て 其の2




今日はここまで組みました
片脚と腰、両腕ですね
なんか今までのRGと比較してやたら組み易かったです


まずは腰パーツ

HGよりは若干多いけど
今までのRGと比較するとかなり少なめのパーツ数です



モールドは流石なんですが
リアアーマーは独立じゃないのがRGらしくないかも



腰にはよく分からない可動軸も
上体の前後の為かな



続いて腕パーツ
今までのRGからすると驚愕のパーツの少なさ
外装だと10パーツ以下です
HGと同じぐらいですよねコレ
それでもモールドは凄い、如何にもRGって感じです




可動は見ためどおり、相変わらず優秀なんですがHGも結構優秀だったから
こっちは感動があんまないかもw




脚は以前組んでるんで割愛
前回撮り忘れた足裏の写真をば

とりあえず今日はここまで
本当に組み易くなってるんですが若干物足りなさを感じるかも

背負い物も無いんで結構早く完成しそうです

記事数稼ぎになると思ったのにw




以前のレビュー品はこちら