Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

完成〜



未塗装でも中々良い感じに

ただアンテナがランナーから切った時点で神隠しに・・・・アンテナは犠牲になったのだ
良い子のみんなはきちんと部屋の掃除をしましょう!

とりあえずアンテナ無しの写真を何枚か





マジでマジックだけでこんな感じになります
ヘタに塗装するよりもいいかもw

このぐらい気軽に組めるとカーモデルも敷居が下がりそうです
モデラーでも平日だと塗装までしようって気にはならないですもんねw


とりあえずアンテナ探さなきゃ・・・
アンテナ見つけたらきちんと写真撮ろうと思います


関係ないけど
探し物をするときはおすもうさんって三回唱えると良いっておまじないをどっかで聞いたことがあります
以上、明日使えるか分からない無駄知識でしたw



以前のレビュー品はこちら