Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

謎のオブジェを買いました

頑張った自分へのご褒美(笑)として



右手とハンマーの謎のオブジェを買いましたw


ハンマー単体でもかなりの大きさです





なんか弄ってたらロボットや戦車に変形したり・・・・


ってことで超合金魂のゴルディマーグ買っちゃいました(爆
ガガガもBD化するって事ですしお祝いの意味もこめて

ちょい高かったけど実際弄ってみると結構良いモノだと思います


おかげでレビュー用資金が光になった気がするけど気にしない
足りない分は勇気で補えって大河長官が言ってたんで、補正予算案組まなければw


細かいレビューはそのうちに、つーかマジで重すぎて扱い辛いw


以前のレビュー品はこちら