Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

グレートなブレイブが届いた

通販で頼んでた物が到着しました!

当然箱買いw

店頭でも探したけど売ってなかったんですよねー
この値段だと近所の店だと仕入れてくれなそうな気がします

しかし地味に仕事が忙しいからレビューは当分先になっちゃいそうです
つーか1種類だけでもプレイバリュー半端無いんで一つずつかな

とりあえず箱デザインだけでも先に紹介

BOX横はこんな感じのデザインでした
BOX時点でカッコイイとか反則やろ



中身は均等アソートでした
全3種類でBOX買いするときちんと2セット手に入ります
それぞれ700円だけあって箱はかなり大きめです
ギガほねほねとかのカバヤオリジナルの500円ラインの箱と同じサイズですね



BOX箱もかっこよかったけど
其々の箱もマジでカッコイイです・・・

ちょっとだけグレートエクスカイザーの中身を確認



シールがメタリックになった上に
小ロボ意外の頭部が彩色済みになってかなり良い感じになってます


あとコレクションカードも付属
単なる再販じゃ済まさないっていうカバヤさんの意地を感じますね
やっぱカバヤさんは素晴らしい


しかし再販も嬉しいんですが出来れば次の話を聞きたいですw
また主役が出てないゴルドラン、ダグオン、ダ・ガーンはよw


以前のレビュー品はこちら