Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

積みを整理してたら

あえて斜め上更新


こんなのを発掘
ディスクファイターっていうちょっと前の電動ロボットプラモです
群馬に遊びに行ったときに古い模型店で買ってたみたい

実はこれも当時欲しくてたまらなかった品なんですよね〜

コンビニとかにも売ってて凄い憧れた記憶が
確か結局買えなかったんだよなぁ

今じゃ積んで忘れてる始末ですがw
組み立ててないけどせっかくなんで中身紹介






パッケージはこんな感じでした
今のHG平均より小さいサイズですね、お値段は税抜きで1300円となんとも半端な数値

背中のチップ交換で好みのパンチタイミングを70種類以上変えられるという心惹かれる仕様が箱で解説されてます
電子制御とは違うアナログな感じがたまりません・・





ランナーです
パーツはかなり細かいですが
平成世代のキットなのでスナップフィットです
地味にシールも付属


そして説明書






組み立て方の他
戦い方のルールが書いてあります
しかし煩雑・・・
そして戦わせるライバルがいないという現実w

ライバル見つけたら作ろうかな
バトロボーグあたりと対戦させればいいんだろうか・・・


以前のレビュー品はこちら