Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

がゴリラの学名らしいですよ




そんなわけでMSSのハンマーロックを組み立てていこうと思います
いい加減積みを崩さないと・・・


今日はとりあえずランナーだけでも確認しますかね





元々ゼンマイの小型ゾイドなんで
その半分のサイズのMSSはパーツがそれぞれメッチャ細かいです
ただパーツ数はそこまで多くないかな、この辺は同時発売のシールドライガーと上手く差別化されてるみたいです
しかし内容量に対してやっぱり箱が大きすぎるようなw



ジオラマベースも付属



説明書

今回も凄いマイペースに組み立てていこうと思います

...決して更新記事稼ぎとか旧キット置く場所とネタが無いとかじゃナイデスヨ(棒

以前のレビュー品はこちら