Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ほねほねザウルス 第25弾

ブレイブガムがグレート合体セットで再販だと・・・ほねほね意外の再販ってカバヤだと珍しいから結構売れたんですかね。だとしたら嬉しいことですが


ブレイブガム再販記念ってことで
今回はカバヤ食品より人気シリーズ
ほねほねザウルス 第25弾のレビューをしたいと思います

発売から大分経ってるのは多分気のせいw
田舎は入荷遅いんですよね


早速見ていきましょう


パッケージはこんな感じ


いつものサイズで、窓から中身が分かる方式も顕在
全8種類となってます、お値段は税抜きで180円と今までより30円アップ

ただボーナスパーツが3色になってるので割高感は全く感じません
タダ値上げするだけじゃないのは非常に好感が持てます


ランナーは代表して一個だけ紹介
180円の食玩で一部塗装済みで成型色4色とか・・・いい意味で狂ってますw



画像じゃ分かり辛いんですが赤いパーツ意外は全部蓄光素材・・・これもかなり嬉しいw
どうせなら赤いパーツも頑張ってほしかったけど流石に贅沢言いすぎですかね


ここからそれぞれ見ていきたいと思います

1、ラジャサウルス





2、 コスモケラトプス





3、メイオラニ





4、パラケラテリウム





5、セグノサウルス





6、エオティタノスクス





7、ほねほねキングコブラ





8、ほねほねマハラジャ



ボーナスパーツがそれぞれ物凄いカラフルで良い味だしてます
単体でも十分お買い得感ありますよこれ






それぞれ同径のボールジョイントで関節が構成されてるので
軽くポージングが可能です
何気にブロック玩具としても優秀なんですが自分の場合バラしたら
どのパーツか分からなくなりそうなんで組み替えはやってませんw
子供はそういうの気にしないでガシガシ遊ぶんだろうなぁ




さらにボーナスパーツは例のごとく全種類集めると合体




ほねほねガルーダ!

めっちゃカラフル



関節部である程度の表情付けは可能です
組み換え素体としても中々捗りそうな感じ


ということで ほねほねザウルス 第25弾 でした
今回も例に漏れず一種でも遊べて、全部集めることにより更に連動できる子供にも大きいお友達にも優しい仕様だと思います
組み換え玩具としても非常に優秀ですし、なにより組み立てるだけでかなりカラフルなのも子供は嬉しいんじゃないでしょうか

値上げこそしてますが、個人的には値上げ分よりもお買い得感が高かったんで全然アリですw

当ブログはカバヤ食品を応援しています


ってことでブレイブガム再販の次の4弾情報はよw

以前のレビュー品はこちら