Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

限定トミカ貰ってきた


三菱ふそう スーパーグレート フライドポテトカー です
マックのハッピーセットと合わせたみたいで

そういや去年もハンバーガーカーで似たような感じだったかな
ただ今年は2500円以上と微妙に値段のラインが上がってますw

軽く紹介



まず箱、限定品らしく白黒の簡単な彩色
非売品の文字が見えます


通常版の箱と比べるとこんな感じ







中身は先月発売のフライドポテトカーの塗装違い・・・かと思いきや







実は牽引するトラックの車種自体が違います
通常版はいすずでこっちは三菱ふそうだそうで・・
指摘されなきゃ気づかなそうですねw




ギミック自体は一緒です





パッと見だとマジで気づかないw



ということで 三菱ふそう スーパーグレート フライドポテトカー でした

ちなみに2500円分のトミカ関連商品・・投売りされてたハイパービルダーセットを購入しました
二つで丁度2500円ぐらいだったんで、ついカッとなって買った、反省はしていない
置き場所?・・こまけぇこたぁ(ry

以前のレビュー品はこちら