Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

たまには違うジャンルにも手をだしてみようかと

思ってこんなのを買ってしまいました


フジミの1/700スケールの艦NX戦艦大和です
スナップフィット、多色成型って事で
実は前から気になってたんですよね



箱でもきっちり其の点をアピールしてます
これなら艦船モデルを組んだこと無い自分みたいな初心者でも大丈夫・・・かな


とりあえずランナーを何枚か




全部じゃないのに既にこれだけのパーツ数・・・凄く多いですw



スナップフィットだからモールドはダルいのかと思いきや
決してそんな事はありませんでした



成型色で補えない部分はデカールじゃなくホイルシールで再現されてるみたいです
本当に初心者の事を考えて作られてる印象




フジミのキットとしては珍しく説明書はカラー刷り
このキットにかける気合を感じます
本当にあのRX-8のフジミなのかと言いたくなるぐらい、この時点は好印象ですね

このキットもボチボチと組んで行きたいと思いますが
ガンプラと違って置き場を確保しとかないと・・箱保存ってちょっと怖いから
暫く手つけれない予感w


以前のレビュー品はこちら