Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

先月のトミカ!


3月分のトミカです
本当は先月中に紹介する予定だったんですが

また体調崩して寝込んでましたw・・・去年も似た時期に体調崩してたような
そしてそういうときに限って珍しく仕事が忙しいという僥倖・・
つーことでしばらく更新スピード落ちるかもしれません、というか主に旧キット分が

閑話休題
本題にもどして先月のトミカ行って見ましょう


まずはパッケージ

今月はトミーカイラのジジイことZZと日野プロフィア日本通運トラックの二車種
両方とも通常箱でトミーカイラの赤色が初回限定カラーとなります
今回は特に転売ヤーに狩られる事も無く普通に買えました


日野プロフィアから


箱は通常箱なんですが
パンパンに入ってるんで取り出すのが大変です
普通に大箱にしてくれればいいのに





日本通運の部分はシールかと思いきや
きちんとタンポ印刷で再現されてます



ギミックはパネル開閉


中は空なんでこんな感じで収納できます
実際のソーラーカーなんかもこんな感じで運搬するんですよね確か


続いてトミーカイラZZ
















こちらはギミックはサスペンションのみ
またスケールは1/61と結構大きめなんですが元の車体が小さいため
ボリュームはちょっと少なめに感じるかも
それでも塗装や造形は良い感じです


ということで今月・・・もとい先月のトミカでした
なんというか可も無く不可も無い無難な出来でなんともコメントしがたいんですが
一応両方とも日本車なのを喜んどきましょうw

つーかもうプレミアムが明日発売なんですね・・・具合悪い体で早退してFDを・・
つーかリアルでそうなりそうな予感

以前のレビュー品はこちら