Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

わ〜すれかけた〜♪

夢が今動き出す!

ってことでMGのダブルエックス買ってきました!
15年以上待たされた念願の亡霊です
箱絵マジかっけぇ!


リフレクターはXと同じ仕様みたいですね


私服ガロードコクピット搭乗フィギュアと同スケールのティファフィギュアが付属する模様
私服ガロードはXのほうと乗せ変えてあげると良さそうです
DXだと結構パイロットスーツ着てましたし



そして一番気になる放熱板の仕様・・・予想はしてましたがメッキは無し
やっぱ当時のHGと比べちゃうと残念なので、ここはきらきら工房さんに依頼ですね

戻ってくるまで他のとこからじっくりと味わって組んで行きたいと思います



しかしディバイダーより先にDXが発売するとか・・まるで夢を見てるみたい・・・



以前のレビュー品はこちら