Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

漫画家目指します!


・・・ハイ、嘘ですw
ふたばの販促攻勢に負けて、ちゃお購入w


欲しかったのは当然このトレース台


値段が値段なんで当然ですが凄いプラスチッキー
裏面にはちゃおの付録と分かる刻印が
電源は単4電池3本でセットするにはドライバーが必要になります



光らせてみるとこんな感じ
かなり明るいです、これならトレース台としてもきちんと使えそうです・・が


当然そんな使い方する気は無かったり



個人的にはこっちが正しい使い方w
クリアパーツ多用してるキットなんかはかなり綺麗に撮れそうです
使いどころは難しいかもしれませんが


つーことでちゃおの付録のトレース台でした
最近の付録は凄いですね〜
あと個人的に本来の使い方されてないトレース台がどのぐらいあるのかが気になったりw


以前のレビュー品はこちら