Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

結局買ってしまった


おススメされたので買った・・今は満足している

組む前まではビルドバーニングと殆ど同じで割高感があったんですが
エフェクトの量が半端無いですね









このボリュームなら多少高くても納得ですわ

しかしボリュームはあるのは良い事なんですが
いかんせん差し替えが非常に面倒だったりw

でも差し替えないとビルドバーニングと大差ないし・・・

ってことで、せっかくなんでエフェクトつけないほうも差別化するために
ちょこっと弄ってみようかと思います

最後の画像だけで分かる人には分かるはず・・


以前のレビュー品はこちら