Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

また無駄なモノを買ってしまった・・


っていうか部屋整理してたら以前遠出したときにノリで買っちゃったのが出てきました
怪しい自販機で買った何が入ってるか分からないブラックボックス的な玩具です

お値段一つ200円・・・二つ買ったみたいですね
一体何故自分はこんなものを・・・・

せっかくなんで紹介しようかなw
コスモス・・・って言えばある程度の年齢の方々にはそのまま通じるらしいですが自分は存在すら知りませんでした

パッケージはこんな感じ



既にこの時点で胡散臭さ全開ですw

早速開封してみましょう

・・・・なんだコレw



レコードのキーホルダー?
しかし消臭力の歌ってレコード出てるのか・・・とか色々突っ込みどころ満載な感じw
・・・・・・ちなみにこれだけで200円です


もう一個も開けてみましょう

今度はなんか英語で書かれた物騒な形のものが



ポップグレネーダー?コレ一体なんなんでしょうか
ちょっと自分には分かりませんでした

ちなみにこっちも200円です・・・だいじなことなので沢山いいますが
これら各200円ですw

良く考えよう、お金は大事だよ!

まぁ個人的にはネタになったんで400円分の価値はあったと思うことにしときますw

以前のレビュー品はこちら