Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

我慢は敵だと思います

ついカッとなって色々衝動買い・・


まず輝羅鋼極彩の天零が安かったので・・・
極彩シリーズ、個人的には好きなんですが
やっぱ売れなかったんでしょうね、こっちの仕様でも暫く再販無さそうな気がするので
欲しい方は今のうちに確保しといたほうが良いと思います




片側密着させてない状態
密着させないとただのシールですが





ちゃんと密着させて貼ると意外に悪く無いと思います
そのちゃんと貼るのがかなり難しいw

シール貼るのは楽しいんですけどね


モールドとシールの模様がずれるのが微妙に気になりますが
このぐらいなら許容範囲ってことにしときます


微妙にシールの印刷自体がズレてるのが原因だと貼り付けた後で気がついたんですが
どうしようも無いですよねコレw
ぐぬぬ・・・
リベンジのためにもう一つ買おうかしら・・・





そして買うと宣言してたMSSシリーズ

・・・・ついカッとなって全種買った
反省はしていないw

おかげで暫くは他の物買え無かったり

しばらくレビュー品はコイツラになりそうな予感ですが、まぁいいやw

以前のレビュー品はこちら