Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

永遠のゼロ プレミアムコレクション

空に〜憧れて〜♪
え、映画違う?


UCCのおまけのゼロ戦

録画しといた風立ちぬを見て写真を撮っていたのを思い出したので
せっかくなんでご紹介


この全6種

確かブラック二本組に一つついてきてたような
キャンペーン自体は去年のものなので今探しても厳しいと思います
以前は首かけしきのボトルに一つ付いてたんですが、やっぱコストが厳しいんでしょうね


それぞれ中身はこんな感じ、一部組み立て式
リーフレットは中身によって違うものでした
また首かけ式のとき組み立て式だったピトー官?みたいなのは初めから組まれてる仕様になりました
紛失騒ぎが多かったのかもしれませんね


組み立てるとそれぞれこんな感じに

1、零戦二一型 主人公 宮部久蔵搭乗機





2、零戦五二型 岩本徹三機




3、零戦二二型 杉田庄一機




4、九七式艦攻 淵田少佐機 AI-301




5、天山艦攻一二型 マリアナ沖 空母瑞鶴搭載機




6、紫電二一型甲 杉田庄一機




心なしか前より塗装も綺麗なような




ということで 永遠のゼロ プレミアムコレクション でした
今回もUCCらしい素晴らしいクオリティだと思います
相変わらずオマケだとは思えない

今年も期待したいんですが去年の時点で殆どおまけが出なかったからなぁ・・・
一昨年なんか今頃にハーレーが来てたのに・・・円安のせいなのか人件費高騰のせいなのか
暫く寂しい時代が続きそうですよね

以前のレビュー品はこちら