Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

高額キット買ったんでマッタリ紹介していこうかと


MSSのゾイドシールドライガーです・・・・まぁ投売り品なんですがw

出た当初から気にはなってたんですが定価だとどうも手出なかったってのが
なんせHMMと大差ないですしね
しかし実際手にとって箱を開けてみると印象は大分変わりました
高いが・・安い・・って感じでw

まずランナーなんですが




サイズは小さいけどとにかく精密なんですよね
牙とかマジで刺さりそうですw
そしてシリンダーとかは塗装済みでマーキング類はタンポ印刷で再現
組み立てるだけで満足できそうな仕様になってます

パーツはHMMほどでは無いにしろ、ガンプラHGとかと比べても多めだと思います


さらに塗装済みのジオラマベースも付属

ウン・・・高い訳ですね・・



せっかくなんでRGみたくココでマッタリとパチ組みしていきたいと思います

気が向いたらw



とりあえず今日は顔を
ココはそんなパーツ数多くないですね
下手したらトミー版より少ないかも



それでも各部のデティールは素晴らしいです
牙とか凄い・・ただHMM同様顎下のキャップが再現されてません
リアル系のモデルだと再現されないのはやっぱりカッコ悪いからなんでしょうかね
個人的には好きなんだけどなー



以前のレビュー品はこちら