Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

プレイキャスト ランサーエボリューションⅩ


今回はプレイキャストのランエボをご紹介
実車も無くなっちゃうみたいでさびしい限りです



ぱっけーじ




割と初期のモデルなんですがサイズやデザインは共通
お値段も税抜きで1143円とお手ごろプライスになってます

早速開封


メタリックレッドの塗装が中々綺麗ですね





実車の特徴を良く捕らえてると思います
・・・しかしミニカーでみてもいかにもガンダムって感じなデザインですよねw


フロントガラス上の三菱もきっちり再現
各部塗装精度も高めです





そしてプレイキャストらしくドア開閉と







各ライト点灯とサウンドギミック完備です
あいかわらず値段を考えると素晴らしい・・
左ハンドルなのとサウンドはちょっと大きめですがw


テキトーに何枚か









この値段でこのクオリティ・・・本当に良いモノだと思います



ということでプレイキャストのランエボでした〜
とりあえずシリーズ完全終了の前に買えるモデルは買っとこうと思いますw


以前のレビュー品はこちら