Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ


今月はランクルとヴェネーノ
初回限定はヴェネーノの黄色になります

早速紹介
まずはパッケージ

値上がり分なのでシュリンクされてます
ランクルのみ大箱でした


開封


こちらがヴェネーノの通常カラー






ホイールリングはメッキ仕様
ギミックはサスペンションのみですが造形は中々良い感じ



こちらが初回限定カラー
おそろしく入手困難でしたが、なんとかゲット〜

転売とかマジで犯罪にしてくれと思う今日このごろ・・やってることダフ屋と変わらないじゃん・・







こっちも塗装含めて中々良くできてます





黄色は架空カラーになるのかな
馴染みの無い外車ですがこういったモデルなら許せますよねw

続いてランクル


ボリューム造形ともにかなり良く出来てます







ヘッドライトがクリアなのは中々ポイント高いです




ギミックはサスペンションとドア開閉!


ということで今月のトミカでした
今月は二車種とも非常に満足度の高いクオリティでした
特にランクル、ボリューム、ギミック、造形ともにマジでおススメです
これぞトミカって感じで
今後もこのクオリティを期待します


ただ初回限定の買占めとかはマジで簡便してほしいですねータカトミも人気車種は多めに作るとか対策してくれればいいのに・・


以前のレビュー品はこちら