今月のトミカ


今月はランクルとヴェネーノ
初回限定はヴェネーノの黄色になります

早速紹介
まずはパッケージ

値上がり分なのでシュリンクされてます
ランクルのみ大箱でした


開封


こちらがヴェネーノの通常カラー






ホイールリングはメッキ仕様
ギミックはサスペンションのみですが造形は中々良い感じ



こちらが初回限定カラー
おそろしく入手困難でしたが、なんとかゲット〜

転売とかマジで犯罪にしてくれと思う今日このごろ・・やってることダフ屋と変わらないじゃん・・







こっちも塗装含めて中々良くできてます





黄色は架空カラーになるのかな
馴染みの無い外車ですがこういったモデルなら許せますよねw

続いてランクル


ボリューム造形ともにかなり良く出来てます







ヘッドライトがクリアなのは中々ポイント高いです




ギミックはサスペンションとドア開閉!


ということで今月のトミカでした
今月は二車種とも非常に満足度の高いクオリティでした
特にランクル、ボリューム、ギミック、造形ともにマジでおススメです
これぞトミカって感じで
今後もこのクオリティを期待します


ただ初回限定の買占めとかはマジで簡便してほしいですねータカトミも人気車種は多めに作るとか対策してくれればいいのに・・


以前のレビュー品はこちら