Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

FWコンバージ ガンダムDX Gファルコン


あまりに見つからなくて危うくプレ値で買うところでしたw

なんとか手に入れたんで軽く紹介



パッケージ
やっぱこの二つはセットで買わなきゃ駄目だと思います





まずダブルエックスから


ツインアイはクリアパーツ



可動は腕と頭だけですが



合体ギミックの恩恵でなんちゃってサテライトキャノン発射モードにすることもできます


続いてGファルコン






コンバージながら中々のボリューム



クリアのスタンドがかなり良い感じです
本体のほうもデフォルメされてるんですが普通にカッコイイ


ビーム砲は可動します



そしてお待ちかねのドッキングギミック



Gファルコンの機首はまるまる差し替えになります





食玩のくせにかなりのボリューム・・・ただそのボリュームが仇となって
結構頻繁にポロリします・・・まぁ動かして遊ぶもんじゃないんで気にならない人は気にならないかな



HGのパッケージってこんな感じでしたよね
デフォルメされてるながらしっかりとGファルコンDXに見えるのは流石です



つーことでFWコンバージ ガンダムDX Gファルコンでした〜



次はディバイダーも来るみたいですが
個人的にはとりあえずフリーデンチームも早いとこ並べてあげたいです

あ、ゲテモノ兄弟でもいいかも





以前のレビュー品はこちら