Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

わたしはキラキラを手に入れた 其の2


メッキ依頼したほかのキットを一通り組んでみました


メタリックプチッガイ



キランキランですw
スナップフィットなんで不安だったんですが特に加工しなくても
普通に組めました
ゲート跡が気になるぐらいかなぁ



ママッガイは組んでないんで先代のベアッガイさんたちと
MGベアッガイはまだでしょうかバンダイさん



しかしプチってサイズじゃない気がしますw





ストライク劉備は黄色成型のパーツをメッキにしてみました
これメッキ無くても凄いボリュームで良いですねぇ

ただこちらはちょっと加工しなければいけなかったみたいで
無理やり外したらピンが破損しちゃいました・・・・組んだときは問題なかったんですけど
一回外そうとしたらネジ切れるという悲劇が・・取り外ししなきゃいけないところは穴とか広げておいたほうが
無難でしょうね、今回の教訓でした




やっぱ個人でメッキできるとメッチャ夢が広がりますね
DXの放熱フィンはゼッタイに頼みたいと思いますw


以前のレビュー品はこちら