Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG ウイングガンダムゼロ EW 其の4

超スローペースですが地道にやっています

腕と頭を組んで本体まで完成しました


まずは腕のパーツ


ここは結構細かめですかね



組み立てるだけで色分けが完璧なのは流石RGって感じがします



可動範囲も優秀
ただ、固体差なのか連動して動くフレームのボールジョイントがよくすっぽ抜けます
抜け癖ついちゃったかな




本体とドッキング




可動範囲はこのぐらい

続いて頭部

こっちもパーツ多めです



このサイズでマスクのへの字が抜けてるのは凄いですよね
ただ顔は好み分かれるのかな




本体とドッキング


マシンキャノンも若干干渉しますが
特段問題なし、流石RG





本体は相変わらずよく動きます
羽無くてもカッコイイですな



とりあえず今日はここまで
あとは羽だけですね
今週中にはいけるかな





以前のレビュー品はこちら