Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ゲーセンで色々と取って来た



しばらく行かないようにしてたのに・・・・
ついGETするまでやってしまいました
ラジコン2台です


まずはNSXから見ていきましょうかね



スケールは1/20ぐらいかな
発光ギミックはありませんがヘッドライトやテールライトはクリアパーツになってます
何気にNEW NSXでここまでのサイズの立体物は初めてじゃないでしょうか





ホイールやプレーキローターは流石にプライズですんで・・
全体的に見ると良くできてるんじゃないかと

まあ、実物を見たことないんですがw



カッコイイ・・・まぁ
とてもじゃないけど実車は手届かなそうですねぇ・・・宝くじでも当たらないかなぁw


そしてスバル360
旧車のラジコンで知る人ぞ知る日本オート玩具製になります

個人的にプロジェクトX見てから乗ってみたい車No2なのです・・・No1は当然コスモスポーツ

ラジコンのほうはこっちも良く出来てますね〜
底上げですが内装も再現されてますし
ヘッドライトやテールランプはクリアパーツでこちらは走行と同時に点灯する仕様







360のデザインは今見ても凄いお洒落で素敵だと思います

実車も余裕があったら維持してみたいけど、こっちも偉い金かかりそうですw
宝くじでも(ry



ということでゲーセンで散財してきた結果の報告でした
いくら掛かったとか気にしたら駄目、ゼッタイ!!



以前のレビュー品はこちら