Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

頂き物


いきなりタイトル詐欺
ウイングゼロのRGを買ってきたので
例のごとくゆっくり組んでいきたいと思います


閑話休題

友人からこんなものを頂きました!
Gガンダム放映当時の可動フィギュアのボルトガンダム
中古ショップで安かったから買ってくれたそうですw

ありがとう!そして!ありがとう!


中身

スチロール製の梱包に時代を感じます


中古って言ってますが、中身は新品でした
どんだけ不人気なのよアルゴさん
コアランダーとかはプラモみたいに組み立て式なんですね



とりあえず本体だけ箱から出してみた・・・なんていうか
普通にプロポーション良いしカッコイイ・・・今見ても全然通用しそうな気がします

何気にほぼ1/100サイズなのもポイント高いです
ボルトとローズはこれぐらいしか1/100の立体物自体が無いですからね

とりあえず今日はここまで
細かいレビューをどうしようか考え中w
気が向いたらかなぁ



左下1体ハブられてる気が・・・・マジで不遇ですよね、この2体って


以前のレビュー品はこちら