Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

トランスフォーマー ロストエイジ リアルフィギュア

今回はお人形さんのレビュー

フリューから出ているゲーセンのプライズ品
コンボ・・・じゃなくてオプティマスプライムのリアルフィギュアです

まずは箱から





普通のゲーセンプライズサイズですかね
プライズ品なんで定価はありません


基本的にこういったプライズ品は塗装済み完成品なんですが
一部組み立てが必要なタイプでした
プライズ品にしては割と細かい分割ですね


1分もかからず完成







ぐるりと
見る角度によっては違和感ある箇所もありますが
プライズ品としては中々のクオリティだと思います









可動は首が左右にふれるぐらい

材質的にエッジが立ってないのは仕方ないですが
造形自体はかなりしっかりしていて
細かい箇所の塗装も非常に細かくされてます
固定モデルならではかと思います


ということで トランスフォーマー ロストエイジ リアルフィギュア オプティマスプライム
でした


実はサンプル画像見た時から気になってたので、つい封印していたゲーセンに行ってしまい
ゴトンしてきました

いくらかかったとかは考えちゃ駄目、ゼッタイ!

今月はバンブルビーも出るらしいんでそっちも今から楽しみですね
あ、あとボカロ兄弟も揃えないといけないから今月のゲーセンへの御布施代が凄い事になる気が・・



おまけ


ちなみにサイズはこのぐらい
結構小さめなんですが、逆に密度感をうまく引き出してる気がしますね


以前のレビュー品はこちら