Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ


今月はスズキキャリイ移動販売車とCR-Zのセーフティカーになります
初回限定は移動販売車

さっそく見ていきましょう


パッケージ

移動販売車は大箱でした
二ヶ月連続で大箱って久久


まずはCR-Zから


リデコですね・・・







造形は良いんですが、ギミックはサスペンションのみ
魔女とかだとリアハッチが開閉可能だったのでちょっと物足りないかも



続いてスズキキャリイ移動販売車


通常仕様はケバブ店になります



初回限定はファンシーなアイスクリーム屋さん
女玩とも絡められそうなんで、こっちが通常ラインでも良かったような気がします








荷台部分はシールで再現になってます
ヘッドライトはクリアパーツで何気にクオリティ高いです




ギミックはサスペンションとパネル開閉
あと、ケバブとアイスクリームが回転します
ギミック有りはやっぱ良い!



カッコよくはありませんが・・・こういうのもたまには必要ですよねw



ということで今月のトミカでした〜

たまにはこういった毛色の違ったミニカーも良いもんですね
3台並べると何かそれっぽく見えるのが何か面白いです、鈴鹿サーキットってこんな感じなのかな(


以前のレビュー品はこちら