Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のHW

先月は殆ど手に入れらなかったホットウィール・・・・





今月は1日発売ってのが知られてなかったのか
欲しいモノが殆ど手に入りました!

まさかダットラとか旧車類が買えるとは

先月分のRX7も買えたし、多分今月分の運を使い切った気がしますw

何個かブリバリしたので軽く写真を








パナメーラとかエスプリとか
値段考えると良く出来てますよね
タンポの品質は選定しないと悲惨ですがw



フェアレディZ
ミニカーで見る分にはカッコイイ




サバンナ
こいつが一番嬉しい




そして謎車w
なんかサイバーフォーミュラに出てきそうな感じですよね
こういうSFチックなデザイン、かなり大好きです




ということで今月分のHWでした
予想外に大量に入手できて嬉しいんですが
結構な出費にw
見つからないのも悪いことばかりじゃないのかもとかw
まぁ嬉しい悲鳴のほうなんで良しとします


以前のレビュー品はこちら